でーこいナイト! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

でーこいナイト!












ニコ生、でーこいナイト。楽しかった、そして疲れた、、、

憧れのB’z軍団。オーディションさせてもらいました。まだ似てないが、次のものまねグランプリはB’z軍団に入ってセンターでがんばりたいです。
どてちん岩原さん、皆、ありがとう。
そして、マネージャーさんが用意したスペシャルゲスト 知らされてなくて、なんとファンでヲタの一般人、ゆるっさんを用意してて、、力抜けた。。

そして気づいた。
マネージャーさん変わった。
そういう内輪ネタ嫌いだったはずなのに。みんな変わってく。わたしもだいぶ変わったもの。

久しぶりにニコ生やって、、
元芸人さんのストーカー話や、一般人きたり、ドイツ人きたり、ドイツ人の前で、テクノイベントにいるドラッグ野郎やったり、、

ああ、ニコ生ってこうだったなと。

たまにはやらないとな!!!


さわやかなことばかりでも、それはそれでいいけど

自由に世に出すものがあってもよいじゃないか。



でーこいナイトまたお会いしましょう。