ミラクルキッシーズ☆つづき。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ミラクルキッシーズ☆つづき。

つづき。

そう、わたしは自分が輝けないと別の道で輝こうとすぐ方向転換する、熱いようで冷めてる、負けず嫌いだが諦めも早い人間。直感型人間。

そんなわたしに伊集院さんが

『お前はチヤホヤされたいもんな。
でも褒めちゃダメだ小出は。
調子に乗るから。』

これを初日も今日も言われた。

思えばわたし。

子供の時から、団体行動が全くできなかった。

クラスメイトがドッチボール大会にはりきってる中、図書館にいた。

この野球部を合唱部に変えたいとまで思っている根っからの文化系。

それでいいと思う。

それがわたしの個性だから。


でも、団体の中で学べることがあると思う。


元々、お笑いは、チームプレイ。
この世界は、たくさんの人で皆の力で作り上げてる。
いつまでも団体行動できない自分を少しでも変えてみようと。


関谷にも言われた。


小出さんは、みんなのムードメーカーだからいてくださいって。

例え今後下手くそで、ベンチになっても誰よりも声出して目立つ、とかできる、、う、、(それはやっぱ嫌だな…)


とにかく、新しい自分に出会えるかもしれない。
フットサルのときには出来なかった協調性。団体行動。

最近、アメトークのアンケートにも『団体芸できない芸人(クラッシャー芸人)』というものを書いて提出したけれど、


団体芸できるようになりたいなと。



思ったんだ!!!




まじめ!!!!!!


まぁ、野球、面白いから!!

スポーツの中では一番好きだし、売り子もやってたもんね。えへ…。


あとね、



痩せたい。



だいぶ…痩せたい。



理由は色々だけど、



しばらくやってみます。
それこそ、直感で。いいチームになりそうだなって思うからなんだ。









練習後は、伊集院さんによるルール説明会でした。



終わってから、すぐ恋愛の話してました。

そこは、女子の集まり、だよね。





◆今日の成績&メモ◆
今日は二打席。
サードゴロ だが相手エラーで2塁まで進む。草野球だからエラーがあるためとにかく打ったら走る。
センター前までもう少しでヒットのいい当たり。伊集院さんにも、いい当たりしてたね!と言われる。
伊集院さんは、今は、打った!取れた!点が入った!と、とにかく喜びを感じていこうと。この前向きな言葉が好きだなぁ。


ちなみに!

チーム名『ミラクルキッシーズ』名付け親は、


 わたしです。

  なんでだよ!!!


またそれは話します。