イベント★≡=―ウエスト生公開 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

イベント★≡=―ウエスト生公開








日曜日


松本城へ、松本の牛つなぎ石(パワースポット)、そして、帰りはお寿司食べまくりで、ご褒美のような一日でした!!!



あれ、、、ちがう。


イトーヨーカドー南松本店で、「女神のマルシェ」出張イベントでした!!


ロケバスでみんなで松本だったから楽しかった。

彦摩呂さん新宿カウボーイさん東朋宏さん下嶋兄さん、常に躁状態の演者よりテンションが高いスタッフさん!ありがとうございました!

スタッフさんが本当に凄くテンション高い、トランス状態、芸人みんな静か、スタッフさん中学校の修学旅行並みのうるささ、芸人眠くて死んでる、その中スタッフさん大騒ぎのただの観光のおばさんおじさん。という現場だった。

カオス!!!!!!



女神のマルシェ、おもしろすぎます。。

公開ウエスト計測しました。。商品たくさん売れますように!!