ちょいぽちゃコーディネート | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ちょいぽちゃコーディネート





ちょっと前の(まだ春だった頃の)

コーディネート♪

ライダースジャケット: Forever21

中に着たパーカー :  childwoman(4年前に買ったもの)

ストライプチュールスカート: オリーブデオリーブ

パンプス: ナイスクラップ

ニット帽: 179wg

バッグ: 渋谷Bershkaで500円


小出真保のファッション日記。
わたしくらいの体型女子に向けてのコーディネート。
こうすればおしゃれかな?体型カバーできるかな?など、同じような、ぽちゃ子と語り合いたい。
モデルさんのようにはどうあがいてもムリ、だが、おしゃれしたい、可愛く見せたい女性。たくさんいる。
そんな人達に向けてやっていきます。


あと、洋服が大好きだから♪


※ このピンクのライダースジャケット、、、、どうやら道に落としたみたいで、なくした、、、、
まだ引きずってます。
また来年もピンクライダースジャケットは手に入れるんだ涙



#女芸人 #小出真保 #コーディネート #ファッション #ぽっちゃり