質問コーナーの答え | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

質問コーナーの答え

それでは先日コメント欄を復活した際に募集した質問コーナーの答え。

めんどくさくなって放置してたわけじゃないよ。




①さとしさん

ありがちな質問ー(笑)

今年の目標は何ですか??



そうですね。。さっそくあまり答えたくない質問ですね。だって仕事のことまじめに答えるの恥ずかしいんだもん。。でもすぐ思ったのは
『健康第一野菜中心の生活30オーバーを自覚して体を大切にする』

かな。

(ありがちな答え・・・)


②ぎゅうぎゅうさん

とても可愛い小悪魔な小出さん。
また水着姿を見たいです。




こちら動く水着小出が見れますよ!




③うのせさん


コメント欄復活待ってました。
今までなかったのは
ネガティブなコメントが
芸人さんのメンタルに悪影響を
およぼすからでしょうか???


はい。その通りです、何故かわたしのブログはよく荒れます。


そして・・・たぶん・・・また封鎖します・・・

(でも、文章書くのは大好きだから書き続けるので読んでね)



小出さんのaikoのモノマネは最高です。
こういうのできるの小出さんしかいないですから。
今年もオリジナリティの高いモノマネ期待してます。



ありがとうございます。


(感謝の言葉しかありません、あ、aikoさんご本人の前でやってみたいような気もします。)



④オルカさん


はじめまして。
最近ずっと覗いてます…
テレビとかで時々見て、このかわいい人は誰なんだろうとネットで探してたら見つけました。



『かわいい』と感じてもらい検索しちゃうなんて変態ですね♪ありがとう♪



私は、
小出さんの
ようかい体操or朱美ちゃん、細貝さん

見てみたいです。(笑)



それはあまりおもしろくなさそうですね。




(あ、思っちゃったことは言っちゃう人間なので慣れてください・・)



⑤ぐっちゃんちんさん

今年は2005年にデビューしてからちょうど10周年(芸歴だと11年?) ですが、何か記念するライブとかイベントはありますか? あっ、それと小出お笑いサークルは今月ありますか?会場が気になります!


未定です!またコントライブはやりたいなと思います。舞台もやってみたいです。


⑥JPSCさん

小出さーん!
今年もエコーズ楽しみにしてるー。
ラジオでもがっつり物まね三昧をお願いします!!


いつもラジオでほぼ伝わってないですがやりますー!ありがとう!!



⑦あいがひろかずさん

フェイスブックから来ました!

早速ですが新しいモノマネを考えてますか?


ぼちぼち。ここには書けません。。ふふ。


⑧信州人

質問。
観光大使の話はどうなりましたか?



知性と教養が必要とのことで・・まもなくでしょうね。楽しみにしててください!



⑨ぽてこさん

今年もテレビにいっぱい出て下さい!
いっぱいいっぱい出て下さい!

そして、信州のイベントにいっぱい来て下さい!
いっぱいいっぱい来て下さい!

楽しみにしています!
今年は、ぜひ、なま真保ちゃんに会いたいです!



ありがとうございます。18日の松本のイベントへぜひお越しください。




それでは、さようなら。(また気が向いたら・・)