ジロリアンとして | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ジロリアンとして





私立恵比寿中学の名物藤井マネージャーさんのイベントに呼んでいただきました!!赤プルさん松丘さんと。
マネージャーさんなのにお客さん日本青年館大ホールほぼ満席集めてましたwwww
お客さんあったかすぎて盛り上がりまくり。楽しかった!!!


わたしはなぜ呼ばれたかと言うと、
それが朝ブログにupしたこれだったのよね。



ジロリアンとしてマネージャーさんと語るためでしたw

ラーメン二郎最高。最強。
詳しいと発言してしまうと叩かれる場合があるので…あくまで大好き!!!また行かないと。
(まさか、マネージャーさんと要町にいたマサさんの話ができるとは。。)


そして、アイドル論も熱くなるものがありました。芸能界でがんばろうと改めてわたしも思ったんだ。みんな本気!!熱いのだ!!