土曜日は、甲府で鍋1グランプリだったよ。ありがとごいす。てっ てっ てっ!!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

土曜日は、甲府で鍋1グランプリだったよ。ありがとごいす。てっ てっ てっ!!!

投稿写真

土曜日は、甲府で鍋1グランプリだったよ。ありがとごいす。てっ てっ てっ!!!
甲府だからつい、花子とアン語、連発してきたよ。
いいお天気で、暖かく、楽しかった、甲府ありがとごいす。こぴっと、がんばれし。あと、よくやる、同じイベントにいた方とむりやりコラボ。今回は、aikoと佐藤浩市とコラボ、さらに、ナッパともコラボ。ナッパが最後に地球破壊しに来たよ。いしいそうたろうさんぴっかり高木さんありがとごいす。


TODAY'S HAPPY
(女性タレントのブログにありがちな今日のハッピー)


ペナルティーヒデさんとおしゃべりして夢見るダンプカーのネタと点滴のいっきいっきのネタの話できた


これほんとにハッピーだよ。