かなりの雨の中でしたが。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

かなりの雨の中でしたが。

投稿写真

かなりの雨の中でしたが。

武豊町産業まつりの皆さまありがとうございました!!!

終わってから、ひとり食べ歩き。
ひとりが好き。
かねきよさんサイクロンさんをまいて、、
石沢さんは東京が好きだからさっさと帰宅w

きょうは、人にばったりと会う日だった。

地下で、よくライブ見に来てくれてた談志師匠ファン繋がりの知り合いに遭遇!!
おすすめの天むす教えてもらえた!!
その後名古屋パルコぷらぷらして、名古屋パルコにしかないお店で買い物して、帰りは奮発して〇やの高いひつまぶしお弁当買ってやった!!新幹線で匂い充満させて、隣りの人だるそうだった。10分で完食。

もうひとつのばったりは、
行きの新幹線で、急いでいてぜぇぜぇ息を切らして顔が青い、たんぽぽ川村エミコさんに会ったww 近々ごはんの約束した。


きょうは、軽く罪悪感があるくらい大満足。あしたからまたがんばる!