きのうは、1日中、イオンモール幕張新都心で食レポ撮影だったよ。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

きのうは、1日中、イオンモール幕張新都心で食レポ撮影だったよ。

投稿写真

きのうは、1日中、イオンモール幕張新都心で食レポ撮影だったよ。
アジアンさんと鈴木あきえさんと後輩むらせくんと♪
5人ほど変身して食レポバトル。最後の方はやりたいからやる、叫びまくり、他のお客さんいても関係ないの暴れまくりました。
アジアンさんいい方たちだったなぁ。馬場園さんに、「ごちそうさん見てました!」って言えたしね。これ一番大事。
鈴木あきえさんも一度ブランチでお会いしたのを覚えててくださいました。綺麗ですねぇ。
しかし、わたしは、食レポが下手すぎるな。ぶぶび。
まずね、おいしそうじゃないらしい。。。致命傷。

しかも、バトルとなると、勝てたことがあまりない。
なんだか、ヒヤヒヤするって。
それは、わかるー!!wwww

いつか優勝したい。何かで。野球みたいに胴上げするくらいの優勝味わってみたい。

イオンのHPなどで公開されますので、また告知します。♪

写真を撮り忘れた、むらせくんとそんなに仲良くないからw。
なので、MINXで赤メッシュ入れた写真。わーい!仕事はほぼカツラだけどね!!