ラジオ番組エコーズで唐木ちゃんが紹介した横浜の世界名作劇場展行ってきた。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ラジオ番組エコーズで唐木ちゃんが紹介した横浜の世界名作劇場展行ってきた。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ラジオ番組エコーズで唐木ちゃんが紹介した横浜の世界名作劇場展行ってきた。

入場無料。世界名作劇場展だけでなくテレビの歴史なども放映されてて本当に行ってよかったー。
最近、赤毛のアンや、スカパーに入ったから、たくさん世界名作劇場に触れられてる。昔から大好き。小公女セーラ、母をたずねて三千里は去年全話見た。愛の若草物語やトラップ一家物語とあしながおじさんまた観たいなぁ。

なにが素晴らしいって。

とにかく素直に夢をもち希望がある愛が溢れた作品だから。
泣いてしまう。
きょうも、お客さんがわたしだけだったから、平気で流れている赤毛のアンを見ながら大号泣。たれる鼻水を爆音でかいできた。

赤毛のアンクイズ全問正解してシールもらった。やったぁ。

1日1日自分の好きなこともの人で埋め尽くしていきたい。