おめでとうございます!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

おめでとうございます!!











おめでとうございます!!
2016年大河ドラマ三谷幸喜先生で
我が信州上田が生んだ歴史的英雄真田幸村!!
きたー!!!!!
うちの両親も待ちに待ってました。ずっと!!
このタイミング!そしてわたしはそろそろ観光大使になれるかもしれないんです。
市長たちにはもうお話済み。市長たちってまるでお友達の感覚w

自分の地元でお仕事いただき愛が強くなってたこの頃でしたので、嬉しい。


真田幸村!!!



勉強します。


ん?

あ、すみません、よくは知りません! よくは。

だって、歴史8点だったもん。

だから、このタイミングなのだ!!

上田市出身は宿命だから、今から猛勉強します。できます。

上田市の方たちは積極性があります。

だから、真田幸村は徳川軍に勝てたのです。ミラクルを起こす力。

わたしの中にもその血が流れています。


未来が輝き出してます。

恋するフォーチュンクッキー 信州上田 ver.: http://youtu.be/-n69ZGcQNKc

とりあえず、またこちらをどうぞ。

本当に上田市の皆さん!やったね!!!


写真は、丸窓まつりで一緒になった別所線イメージガール林恵理ちゃんとまさに真田幸村を祭る真田祭りの様子。