きのうはさくら祭り | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

きのうはさくら祭り




昨日は、事務所の後輩むらせ(本田圭佑選手やTOKIOの松岡さんのモノマネをやる)と、茨城日立さくら祭りでした。
そういえばさくら祭りなのにさくらがどこにあるのかわからなかった!見逃したw 東京は、もう散ってるね、はやいね。

キッズからご年配まで、むらせと、40分ステージ見ていただきました。

中1の女の子から写真とってください♪と言われ、Twitterにも返信きて、その子のつぶやきも、今からステージ楽しみ、、など書いてあって、ティーンに言われるの嬉しいのに、

『小出真央さんのステージ楽しみ!』

って書いてありました。




ウボァー 左


わたし、小出真保です。まほ、です。
よろしくお願いします!


でも、真央もいいな。浅田真央ちゃんと一緒だし。光栄。

おかっぱ

※写真のふたり、ミュージシャン。うざめ。wwxx