パンスト相撲 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

パンスト相撲

ブログ読者の方ありがとうございます。

書きたいことを書いていきますねおかっぱ

ところで、最近やったアメスタ

小出真保聖誕祭。
キューティーまほちゃんを祝おう!!!薔薇むらさき

まだ誕生日引きずるか。
日本一誕生日引きずる人間です。

そこでメンバーからプレゼントいただき、最後に優勝者を決めたのだが、みんな心こもったプレゼントだったから優勝者を決められず。

パンスト相撲をしました。







小出真保vsばーんのユイティ





思ってたの。

パンスト相撲が、

いろんな芸ありますよね。

漫才、漫談、コント、ものまね、毒舌、自虐、下ネタ、あるある、、などなど、、

その中で、

パンスト相撲が


一番だなって。

パンスト相撲で天下とりたいなって。

一番何も考えずに笑える笑い。

パンスト相撲芸人で芸人界がんばっていきたい。

最近の自分は顔が痩せて、パンストのインパクトがいまいちになってることがわかった。
ばーんのユイティ(わたしのとなり)に負けたし。。

まだまだだ。劣化したくない。

パンスト相撲芸人として、ごはんを食べるその日まで。