長野五輪を懐かしむの会 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

長野五輪を懐かしむの会

オリンピックを見てると

脳みそが反応しますね

『長野五輪を思い出せと。』

うずき出します。


ひとりタイムスリップです。


ツイッターで、長野五輪を懐かしむの会を開催してます。


はい。ひとりで。


●つぶやき●


ジャンプは長野五輪。。当時高校生だったわたしは休み時間に走って公衆電話に行って母にジャンプどうだった?って聞いて、金メダルだよ!と。みんなで歓声あげて、家に帰ってビデオ見て号泣。。あのときの、母の金メダルだよ!って声、忘れられない。




なんかジャンプ違和感あると思ったら、周りに山がないのかぁ、、やっぱり山があってたくさんの雪の中のジャンプがきれいだな。白馬ジャンプ競技場ですね。あの場所でのあの日のジャンプは悪天候の中だったし、すごくドラマチックでした。 #長野五輪を懐かしむの会

テンション上げるために長野五輪をYouTubeで見ますね。 ジャンプと言えば長野五輪です。見たら何度も号泣の。




本田武史選手もお疲れ様でした!長野五輪ではありがとうございました! #長野五輪を懐かしむの会




ソチ五輪の影響で、さっきからYouTubeで長野五輪の動画見て、泣いてる!!!里谷多江選手の金メダル最高!!あのエアは胸打たれます、凄すぎて、神がかってる、爆発してる!!泣ける!!




今週まで続く長野五輪芸人です。


そして、四年間冬眠し


四年後、また蘇生します。



長野五輪は最高だよ。