源ちゃん・・・ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

源ちゃん・・・

とにかくわたしははまり癖がはげしくて、



今はめっぽう、『ごちそうさん』

ごちそうさんごちそうさんごちそうさんごちそうさんごちそうさんごちそうさん

こんなに毎回泣いてるドラマあっただろうか。

ごちそうさんすごいんです。

次週予告で泣いてる、来週こうなるんだろうなと妄想して泣いてる。

全部詰まってる、家族、愛情、、いやそんな言葉では言い表せない何か。。バラ明るく生きていくこと、め以このように生をまっとうして・・・うう、やばい、今こう書いてるだけでも泣きそう。

ごちそうさん大好きです。

いろんな感想があるみたいだね。わたしは少女漫画的要素があると思っておるよ。

しかも王道の少女漫画。

最初は悠太郎のまじめでかっこいいところがだいぶ好みだったが、、今日でおわカレーの回から、浮気さいあく!!浮気撲滅!!!なので、今は源ちゃん派です。悠太郎はいまだにめ以子と源ちゃんにやきもちやくししつこい、、(こういうところが少女漫画的要素)

ああ、でもこれからこのお話はどうなるのだろう。。

今、大変な時代だからね。

わたしも贅沢しすぎないようにします。



昨日の夕飯はパンケーキでしたが。




このみのおぎーとサイクロンZさんと『ごちそうさんのことしか話さない夕食』した。