2013年終わりまぷ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

2013年終わりまぷ

クリスマスにプレゼントいただきましたものをブログに載せてって言われてましたのさ
おかっぱ









メッセージ入りのマシュマロ
ウォーキングデッド、ダリルのフィギュア
リスナーの方からいただいた信州の美味しいもの

ありがとうございます、ごぜえやす。

クリスマスどころかもうきょうは大晦日。

今年ベスト3!!

3位 
富山県氷見市に行く。

やっとやっと藤子先生の生家に行けた。
しかも偶然に富山でたまたま、細かすぎてのライブがあって、その帰りに行けたという。。まさに神のお導き。

2位
パンシェルジュ検定3級合格 

そう、わたしパンシェルジュなんです。
パンシェルジュとは、パンの歴史、種類、製作、工程などの知識。奥深い世界を皆さんに伝えられる。という資格です。
夏に受けると言ってて、結果を書いてませんでした。ポコ太 見事パンシェルジュになりました。


1位
家に警察が4人も来る!!

わたし今年おそらく一年で4回下着泥棒にあいまして。カラスだとも思いたいですが。あきらかに、下着類なくなってます。交番に行ったら、警察官が4人も家に来ました。4人も来なくていいのに、、と思いましたが、きっと我が家を見たかったんだと思いました、なんてね。
来年はきちんと対策を練りたいと思います。


そして、流行語!!

『ビビンバ』

夏に一生分食べたから。
FM長野×サークルKお弁当プロデュース。
大切な思い出です。いろいろ詰まってます。
思えば、FM長野のパーソナリティーをやること、プロデュースは、夢でもあったのだ♪

漢字は、、

『愛』

かなぁ!たくさんの人からの愛を感じた一年でした。それにAIさんのファンになったから。




波瀾万丈、やいのやいのしてたけど、いいのだ!!!これで♪もっともっといきたい!!!





Android携帯からの投稿