輪廻転生 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

輪廻転生





このハンドタオル涙でぐっしょり。

『かぐや姫の物語』

観てきました。

恐ろしいくらい、泣きました。
後半30分涙止まらなかったです。

高畑勲監督、大好きで、ぽんぽこを大好きで、さらに大好き、いえ、神様だと思いました。ほんとにすごかった。久石譲先生も。

人が生きる。死ぬ。
人は繰り返す、後悔する、それで気づく、でももう遅いこともある、それをまた忘れる。
それが生きてるってこと。愚かで儚いけど、それが生きてるんだなって、これはわたしの感想だけどね。だから、涙とまらなかった。しゃっくりあげてたので、観賞後おじさんにチラチラ見られてた。。
観た人はいろいろ考えさせられると思う涙


今年一番のアニメでした!!!
高畑勲監督!!!



Android携帯からの投稿