そういえば・・・ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

そういえば・・・

そういえば、ラジオで、

10年ぶり、いや、16年ぶりだ・・・ サバ読みかけた・・・


フルート演奏した。


尋常じゃない緊張だったな。

当時より緊張した。

中学時代は吹奏楽部でした。

あまり緊張しなかったしそんなに魂を込めるほど精力的にやったわけでもない(演奏中寝たりしてたこともあり)

フルートって、正直第一希望じゃなかった。

フルートって美人がやるイメージ、気が強くて性格悪そう高飛車な楽器だとww ひどい偏見をもっていた。

でも、向いてた。

深く考えたらわたしって高飛車な女だしね。

それに、音楽大好きだから大会はがんばってたな。

やはり、誰かとアンサンブルするあの感じがいい。

息を吸って音が出る感じ。

いい。ほんとにいい。そういうの忘れたくない。


話ずれるが、けいおん見てたら、バンドやってみたい。


わたしのフルート、


16年ぶりに見たら


緑色になってました。


くさっ、くさっ、、、


ってないです


サビてる。。。


新しく買おうかな。

Fluteふるーとフルート