来週にはネーミングが!? | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

来週にはネーミングが!?



暑いですねーほんとに暑いです。

わたしの住んでるうちは、外より暑いんです。

日当たりが良すぎるためにがんばっちゃってます。




先週のFM長野エコーズお聴きになったかしらん??



燃えてます!!


サークルK丼ぶり弁当対決!



このブログでもアイディアたくさん募集した小出真保プロデュースの丼ぶり!!!



形になってきてます。


今までの流れはこのブログで読めるよ!http://www.fmnagano.com/bentou2013/


サークルKさん仕事はやすぎ!


もうまた新しい丼ぶりの試食させていただきました!



先週上からかなりダメ出しさせていただきましたが、




『一億倍おいしくなってる!!!』



と、叫びました。




もうあまり言うことなしかも。それぐらい本当に美味になってる!!!びみ!!!!




わたしのテーマ。破壊力。


その破壊力を見事に表現された丼ぶりに仕上がってきてます。




まだ秘密なので、絵で描くとこんな感じのビビンバ丼



小出真保オフィシャルブログ「気球に乗ったコイデとマボロシのパン」powered by アメブロ-2013-07-14-16-29-25_deco.jpg


美術力。。。。







しかし、これ本当に売れると思う。



コンビニ弁当苦手な女子にも胸はっておすすめできます。




来週に、いよいよネーミングも決まってくると思うので、お楽しみに。




あとね、

なんとかして、都内にもこの丼ぶりもってきたいのよ!!!




わたしがんばるよ!!!!



一度でいいから必ず食べてほしい。



だって、自分のプロデュースの丼ぶりが出るなんてミラクルだし、こんな体験できない。



何度も言いますが、応援よろしくね!!!!!





FM長野エコーズは毎週水曜日16時から生放送。

ラジコ、またスマートフォンお持ちの方は、どこでもFM、などのアプリからでも聴けます。


メールもたくさんお待ちしてます。es@fmnagano.co.jo







おかっぱ親子丼