決めたよ!FM長野×サークルK 小出真保の魂の丼ぶり!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

決めたよ!FM長野×サークルK 小出真保の魂の丼ぶり!!


FM長野エコーズ×サークルK 夏のお弁当対決


今週、何丼ぶりにするか決めました!


暴走…、唐木さんともバチバチしすぎて、唐木さんのお弁当にはチョコレート入れましょうとか暴走。 しかも、サークルK企画のコーナーになった瞬間に、イヤホンが無音になり、タイトルコールを2回叫ぶ…


そして


わたしは


実はもう直感で決めていたんだよね!!!


小出真保の魂が入った


愛情たっぷりの


夏に色とりどり

野菜もお肉もあって、食欲がそそる香り

夏バテに負けないちょっとピリ辛


わたし今、


週一で食べてます。





しましたー!!!!!!


ばんさーい!


決まったからには、勝ちます。

迷いません。

絶対勝ちます。

まだまだ皆さまの力が必要でございます。

どんなビビンバ丼にしていきたいか。

ご意見、随時お待ちしておりますびっくりマーク!