藤子記録 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

藤子記録

昨日の藤子ミュージアムでの過ごし方。


まずは朝、カフェに行って、ついに『先生の朝食』を食す!

楽しみにしている人もいるかもしれないから書かないでおく!


わたしもマネして明日の朝から、先生と同じメニューにしようかな。


今回はひさしぶりだったからじっくり展示物を見て回り・・


大長編シリーズが飾られているのでここがメイン。


いやー3回泣きそうになった。。。


なつかしい大好きな『ドラえもんのび太のドラビアンナイト』


白鳥英美子さんの歌声・・・涙


そして今回一番響いたのは、先生が藤子プロ宛てに書いた手紙。。。これすごい。これを知った上でまた今年のドラエモン映画を見たい!!!!!



昼過ぎに、ミニシアターを15分鑑賞。(今回力作!!)


まんがゾーンで

ずっと

SF・異色短編集読んでた。


14時が回り、


昼食。


ジャイアンとかつ丼

ジャイアンシチュー

味のもとのもとを付けてきたり

クオリティの高さにいつも感動する。


ファンのツボを抑えている。


満腹になり

またまんが部屋に戻り、SF・異色短編集を読む。


ほんとにおもしろい。先生の短編集。

なんというか、救いようがない話ばかり。癖になる。


16時。

腹八分目で帰ることに決定。





次回は7月に来館しちゃおうかな。ドラの手パーマン



※今回買ったグッズ。


幸福すぎます。