なんともはや | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

なんともはや


『どうしても可愛くみせたい女』

ジャケットの下に着てる服が、ぐしゃぐしゃっとなってる。。。


最近ライブが楽しいです

相変わらずステージ出る前は

どうしよう、嫌われてたらどうしよう、の吐き気は止まりませんが。練習ギライなくせに。。

出てるときはそんな気持ちはパンッと弾けて消え

ステージ降りたときはもう次のこと考える


一生こんな緊張を味わっていたいなー


ステージ依存症


やってないと病気になるもんな


感謝してます。



◆告知◆

毎月行われているBARでのお笑いライブ。

今回もネタに企画に盛り上がります!

実は 今回は・・

『小出お笑いサークル一周年!!』

一周年をみんなで盛大に祝おうと思います。

そしてなんと

このBARが潰れます!!!

なので最終回!!!!!


今まで嘘の最終回は連発し、お客に足を運ばせるという詐欺罪で捕まってもおかしくないことをしていましたが、まさかの本当に最終回です。



企画は今までで盛り上がった企画(細かすぎて伝わらないモノマネ、特技披露など・・)や


今回は合唱の先生を招いて合唱もします。


歌いたいから。


感動のフィナーレになるのでしょう・・・

果たしてどんな展開に・・・

ぜひ!遊びにきてね!!!

お楽しみに!♪
今回は最後なので時間の許す限りライブします!

19時15分開場
19時半開演
1500円/1ドリンク付き

目黒区中目黒1-8-12さくらハウスB1

出演
小出真保、ウキウキワクワク、所々ジョージ、ふぇありー
きっす、竹岡和範、こにわ、このみ、どてちん岩ちゃん、
きくりん、うえはまだ、ガンリキ、青木佑真、etc。。




◆ジャケットはキャンディーストリッパー♪大好きな。青いインナーはPOUDOUDOU。くしゃくしゃしてるトップスはhanjiro。