そんな・・ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

そんな・・

小出真保オフィシャルブログ「気球に乗ったコイデとマボロシのパン」powered by アメブロ-1367662233610.jpg



がーん!

うそ・・

大好きなラーメン屋

ラーメン富士丸

閉店。。

しかも仮閉店ってどういうことですか??・・・スタッフさんが偶然店から出てきて聞いたところ理由を言わず、特に再開の話もせずだった・・




ショックでかい

わたし8年は通ったのに何も知らなかった。。




4月13日のブログにも富士丸の写真あげとるじゃないかーわたし。。



他に店舗あるけれど・・

ここでしか出せない味があるのに・・




火山!!!




とかさ・・(メニューの名前)




なんだか、今年入って、好きなお店との別れが多いなぁ




そういうサイクルがやってきてるのかい・・?


すっごくさみしいのにな。