映画ドラえもんのび太のひみつ道具博物館。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

映画ドラえもんのび太のひみつ道具博物館。

小出真保オフィシャルブログ「気球に乗ったコイデとマボロシのパン」powered by アメブロ-2013-04-30-20-17-07_deco.jpg




ドラえもん映画、号泣。

今回、名作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

評判が良かったので期待してましたが、期待以上で本当に素晴らしかった。

もう最高。


ありがとうございました



ドラえもんファンにとってたまらないです、ひみつ道具に関してや、ストーリーの伏線完璧、昔の名作を構成が超えてた!!!ほんとに観に行ってよかった、、、

永遠に思い出し泣きできます。

今も泣いてます。


チケットわたしの誕生日にプレゼントしてくれた友人に感謝・・・



正直


藤子不二雄好き過ぎて

ドラえもんが好き過ぎるから

先生お亡くなり後は、正直映画は末期を迎えてると思ってました…


そんな自分に反省します。

生誕80周年おめでとうございます。ドラえもん


ミュージアム行かなきゃ!!登戸へ!ドラの手