アメデオー! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

アメデオー!

去年から夢中になっているのは、


アメリカドラマ

『ウォーキングデッド』

でしょ。



アニメ

『母をたずねて三千里』

『ママレードボーイ』

『魔法少女まどか☆マギカ』




アメリカの番組

『アメリカズネクストトップモデル』





テレビライフの充実だ。


特にウォーキングデッドに関しては3日間夢に出てきてうなされて、人間三大欲求が低下したくらい影響を受け。。




『母をたずねて三千里』は毎回泣いてます。

悲しいからでなく。人が人を想う気持ちに感動する。

マルコーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

このストーリー話すだけで、友人が泣いたからね!!!




友人が歳なのか、わたしの話し方が上手なのか、いや、マルコが素晴らしいから。。




マルコマルコマルコ






PS.


麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ  


またまたバリロケでの写真。

完全に溶け込んでます。



PS.


まどか☆マギカ、まどかの声をひとりで部屋でやりながらニヤニヤしてる。。ちょっと気になる部分があるとすぐ。。鹿目まどか美樹さやか暁美ほむら佐倉杏子巴マミ