遅ればせながらの日記。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

遅ればせながらの日記。

何日も経ってしまいました。

でも思い出としてブログを書く。


テレビ信州の24時間テレビに今年は参加できました地球愛ラブ地球


やはり自分の故郷でサライを歌うのは夢だったので、すごく嬉しかったです地球幸せだ。



一緒にレポートした

峰竜太さんの息子さん、下嶋兄さん。夕方GETでもおなじみ!


かなり天然の方で・・・いじめたくなりました・・おほほ。


ジャフィーという美容団体の人たちにインタビューと言ってるのに、ジャフィーくんというキャラクターがいると思ってたり(天然エピソード)



ラストのサライなのだが、


ちょっと思ってるのと違った・・・


全国放送では下のワイプに各局映るのですが、、(小出の全国的出番は下のワイプに8秒)


テレビ信州の出番までサライを歌い続けていたのに


出番になったら


突然サライが ブチッ と止まり



カメラに向かって 『わーーーーーーーーーーーーーぁ!!!』


と、手を振る というものだった。


ちょっと思ってるのと違ったな。


サライを熱唱したかったな。



よし。


来年は走ります。