あしたからは信州入り~♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

あしたからは信州入り~♪

写真: ライブ終了~本日MC 赤プルさんと。とにかく、とにかく、めちゃくちゃきもちよかった!!!きょうは!
ピンデビュー!!!


土曜日はニコニコ生放送天津飯http://com.nicovideo.jp/community/co1623579


本日は練習会とライブ。と、充実してますドラの手


オリンピックも終わります。


強くまっすぐな女性選手を見ると、わたしもああなろうと思います。


まずは、きょうのライブ。。初?(実は2度ほどやってますが)ピン芸披露。


きもちよすぎた。


このきもちよさ、最高。


終わってから後輩に、『いやーほんと頭おかしいですね。♪』いただきました!


清き美しいアスリートのようにわたしもなりたい。




土曜日のニコニコ生放送で告知した、ラジオパーソナリティでイケメン評論家の沖直実さん(最近ノンストップにも出演)のイベントに出演させていただきます。


・沖直実さんのイベント「沖直実の見えるラジオ」
8/25(土) 14:00- 新宿ロフトプラスワン
小出もゲストで出演!
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi




そしてまたまた、BARのママをやるよ!!!おかっぱ


・BARでーこい
目黒区中目黒1-8-12さくらハウスB2
8/17(金) 19:00~終電まで 

8/18(土)20:00~終電まで


夏なので、フェスのようなイカれたBARにしてやろうかと思います。


ぜったい来てね♪





※写真

本日ライブMC,赤プル。昔は犬猿の仲でしたが、今は好き。。。。