秋の花火はせつなさが残る・・ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

秋の花火はせつなさが残る・・

麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ


8日にあった足立区の花火大会、行きました。

そのときにたまたま撮れた写真。


カップルが撮れてしまいました、非常にいい感じです


写真をやっている友人に見せたら褒められました。


コンテストに出しなよと。!!!


『男性は花火を見てて女性は男性を見つめてる、それが今の女性の方が強いという時代を象徴している』と。



評価されました。


たまたま適当にやったことを本気で褒められるっておもしろい。キラキラ




★FOXBS238でやっているオーディション番組や料理番組に超夢中。最初は笑ってみていたが号泣して見てます。勉強もしてます。



★近いうちにユーストリームで麦芽の番組やります★


★きょうラジオに来てくれていたお客さんがガラスの外から見せてくれた写真、うちらにそっくりの女の子二人だった!あれは誰なのだろう、もし麦芽のモノマネをする人がいたらあんな感じだろうなってくらいそっくりだった。