オトナの保健室!!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

オトナの保健室!!!


わたしたち麦芽、がNHKワンセグ2で、女性のために女性の体を徹底的にお勉強する番組がはじまります姫ちゃんのリボン


『オトナの保健室』


ワンセグ2チャンネルで見れますおかっぱ


・ 4月5日(火)12:45~12:50

・ 4月12日(火)12:45~12:50

・4月19日(火)12:45~12:50

・ 4月26日(火)12:45~12:50


普段あまり人に言えないような体のこと、性の悩みなどを、専門の女医さんと楽しく話していく番組ですキノコ

コントをしたり、トークしたり、悩みをわたしたちが明るくお勉強していきます。


ワンセグなので気軽に見てください♪


もちろん男性諸君も見てね。パートナーのために、将来の奥さんのために、いろいろ知ってもらいたいです。


ピンクスーツのOL役で収録なのでそれもだいぶ見物。


よろしくねぬけさく