必勝!受験シーズンですね | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

必勝!受験シーズンですね


麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-F1000484.jpg
髪を切ってめちゃくちゃお洒落になったなんてツイッターにつぶやいて調子に乗ってましたが、セットしてもらった1日だけの命だったな麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-10925.gif
 
 
 
何でしょう。
生まれもった
『質』
かな。
 
 
 
髪型のネーミングは、『原宿でよく群がってる木村カエラにあこがれてる奴ら』
です。
 
 
 

略して『キメてる奴ら』

美容師さんは笑ってくれましたよ麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-10926.gif
ふふ。ふふふ。麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-10931.gif
 
 
 
明日の撮影的な収録に向けて、前に
 
『汚ねーんだよっ!!!!!!麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-11003.gif
 
と言われた(誇張あり)、爪が成長しません。麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-7674.gif
 
 
 
※写真は先週撮った姪と。