ウツベシ!!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ウツベシ!!!

麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ



『アカデミーナイト』深い時間にも関わらず、見てくれた人けっこういてうれしいです。

泪橋を一生逆に渡ります。


もっともっとあしたのジョーの素晴らしさを伝えたい。ジョー

まだまだだ。奥深く熱く。


よく言われるのですが、

『小出さんって、ジョーの世代じゃないのになんでですか?』と。


高校のときに、梶原一騎先生との衝撃的な出会いをしてしまって・・・


最初は巨人の星から入り、ジョーに行きました。


まさに人生の教科書だ!!!!!!って震えが止まらなかったもの。


全部が詰まってる。

希望、夢、情熱、挫折、努力、思いやり、愛、家族、友情、恋愛、命。


ほんと、ジョーを読むとわたし体調がおかしくなるほど入り込んでしまう。。。カフェなどで読んだらもうダメです。冷静さがなくなるよ。


みんなもジョーを読んでみてください。

もちろん!!!映画もね!!!最高だよ!!!



朗報~またまたあしたのジョーライブ。1月27日阿佐ヶ谷ロフトにて。

待ってます♪