ビバ!!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ビバ!!!

麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-20101031123828.jpg

東京歯科大学の学祭に呼んでいただき行ってきたよ!!!


『ビバのすけ』という学校オリジナルキャラクターTシャツいただきました!ありがとうございます。


学祭は初体験でした。



質問コーナーで、『芸人をはじめたきっかけは?』という質問に、

『わたしは、幼少のときからお笑いが好きで、自分のアイデンティティが生まれる前から、お笑い芸人になりたかった。』という発言に会場が静まり返るという、非常に愉快なハプニングもありながら(≧∀≦)

本当に楽しかったです。


わたしも学生のとき、自分の学校にまだ有名になる前のアンタッチャブルさんを呼んだなぁ…

っていう思い出も含め…



ビバ!!キャンパスラブ!!!