たまご | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

たまご

4月10日のヨード卵のイベントに出演してきました。

楽屋にもたくさんのたまご。

たまご。

芸人が10組ネタ(たまごとは関係ない)を披露し

そのあと

板東英二さんと たまごクイズショー。

そのアシスタントが麦芽・・・・・

この日でだいぶたまごについて詳しくなったよ。

なんでも知ってるよ。

たまごは酔いをやわらげる。

おでん屋にたまごがあるのもその理由。

あとはね、

えー、

またにしましょうか。

とても愉快なイベントでした。

芸人全員にキャッチコピーを付けていただいていて

MCの方に呼ばれて登場したのです。

『キュートな女性二人による爆笑モノマネ漫才』

キュートやったぁ!爆笑やだん!

太田プロ同期のこのみと一緒。

このみとは初営業で楽しかったです。わりと。♪

ヨード卵のキャラクター

ひかりん

マグネットとストラップもいただきました。

ありがとうございました!!!