あしたのジョー | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

あしたのジョー

麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-20100321151423.jpg

あしたのジョー。


立て立つんだジョー。

1日に阿佐ヶ谷ロフトであしたのジョートークライブがありまして、


わたし出演する予定だったのだが、

仕事で出演することができなくなっちったぁ!!

あしたのジョートーク。そう。

紀ちゃん派か白木葉子派か。
わたしは断然白木葉子派だな。
あの高飛車で素直になれないところ。



まるでわたしを見ているよう。(ぷっ)



紀ちゃんはマンモス西で妥協しましたがそれが幸せなのかもな、例えマンモス西が目の前にいても、目をつぶると思い出すのは絶対ジョーだと思うけどな。

女の幸せって実は難しいんだ。


なんていうようなトークをしたかったなーーー。

第2回もあると思うのでそのときに是非出演させていただきたいです!


もし見に行く方がいたらうちに感想聞かせてほしいなぁ!
ロフトのホームページやジョーのホームページでも流れるとのこと。



通信教育なんてなまっちょろいことはいわねえ!

ってね。
丹下かわいい。