メダル2個ゲット | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

メダル2個ゲット

麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-20081209112125.jpg

今日は中野で大喜利ライブ。
最近よく参加する大喜利。いろんな意味で自分がパワーアップします。
そのあと、ニンニンちくび。

http://2219.jp

ギャース!!


バンクーバーオリンピック熱いね!!
わたし長野県出身なので、長野オリンピックは強烈な思い出として脳に焼き付かれてる。
街中がオリンピックモードすぎで超盛り上がってて、普段長野県民ってそんなにテンション上がらないのに、あれはすごいトランス状態でだいぶ面白かった。
自分もお祭り大好きだから、もう毎日盛り上がってて感動して泣いて、高校の休み時間に公衆電話まで走っていって母親に電話でジャンプの結果聞いて、飛び跳ねて喜んだりしてた。なつかしい!!
原田選手船木選手清水選手里谷多英選手…荻原兄弟選手上村愛子選手…。だいぶファンでリサーチャーだったよ(σ・∀・)σ
バンクーバーも応援します。メダル2個ゲット!!もっともっといっちゃえ!!オリンピック選手、尊敬してます。