全部増ししょうがダレで | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

全部増ししょうがダレで

麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-20100110214122.jpg

要町のラーメン富士丸(元の名は○二郎)


ファンが皆、黒烏龍茶の持ち込みOKだから、飲みながらあの背脂たっぷりラーメン二郎を食べるものだから、ついに隣りの自販機が8割、黒烏龍茶になってた。
二郎が生んだちょっとした社会現象♪


まもなくラーメン冊子、ラーメンデータバンクさんから出ています冊子に載ります。

また詳しくは後ほど!


ラーメン好きとはまた垣根の高い(ハードルが高い)ことしてしまったなぁ。

(≧∀≦)