めでたいね | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

めでたいね


無事に結婚式を迎えることができました!!



姉よ!おめでとう!



妹の真保は余興をやったとさ。



尋常じゃない緊張でした。



めったに食べることがないフランス料理、ちゃんと味わえないほどの。

あ、フォアグラだけは集中して食べた。美味かった。




姉の旦那様側の、あっ、お義兄さまの親族の方々にもなんとか楽しんでもらいたいので、必死に登場までにテンションを上げた。






なんと余興するのは、わたしだけ



他の出し物いっさいなし。





階段の裏でスタンバイ。



ジャクソン5の♪I WANT YOU BACK を待つ。

なんとなく盛り上がる曲な気がしてこの曲で登場することを決めた。




司会のお姉さん

『それでは待ちに待った余興の時間となりました。

余興をしてくださるのは、なんと妹の小出真保さん。



このへんからガンガンハードルが上がる


太田プロダクション所属、


とんねるずのみなさんのおかげでしたで優香さんのモノマネで大ブレイク!!審査員の関根勤さんに大絶賛のおもしろいモノマネでして



現在おネエMANS、さんま御殿などたくさんのゴールデンにひっぱりだこの芸人さん、私もお会いしたかったんです。この日の大トリをかざっていただきましょう!!どうぞ!!!』





ねぇ・・・・




出づらい。非常に。




嘘はいかんよ、嘘は。

全体的に大分無理あるよ。特に私もお会いしたかったに無理あるよ。




そして流れたー!!ジャクソン5!!


登場!!!



おっしゃー!!!!!!もう関係ないね!!!大声出しちゃえ!!ハジケチャエ!!




ど~も~ぐふふふ。



盛り上がってる!!!!(うちの親族)

写真撮ってる!!!!(うちの親族)

かわいいーワハハハハハだって!!!(うちの親族)



登場大成功(やったね!!)


もちろん、わたしのトークだけでは限界があるため、VTRを用意してますよ!もちろん!



古賀シュウさんHEY!たくちゃんそして相方のなつさんによるモノマネを!!



優香のモノマネで

『VTRスタート!!!ぐふふふ




爆笑~!!神取忍、マスオさん、中日中村ノリ、寺島進、大好きだーこのモノマネ爆笑~!!



あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





会場、空気、重・・・・・・



あせあせっ!!モノマネのチョイスかたよったか!?マニアック過ぎた!?





あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちの親族は、、、、


笑ってるー!!!!





しかしV終わりかけには



全体的に静かになっていた・・・・



この空気のなかで最後の締め。


予定通り、泉ピン子さんのモノマネをする・・・・・



変な間があって、笑いがおこり、


終了。




余興はものすごい独特な空気のなか終了しました。




まとめると、


結婚式の余興って難しいね☆


です。




しかしがんばったぞ、うん。







PS,

わたしの余興、インターネッタ動画ニンニンちくびhttp://2219.jp で見れます。

土日、再放送してまして、麦芽は火曜日の放送で他の曜日もあわせて一週間の放送を繰り返し流しているので時間は詳しくはないのですが、少しのぞいて見て下さいネ!