ホーホー  | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ホーホー 

どうも!

日曜だね!


べしゃりブリンっ!を聴いてくれたあなた!

どうやらクレームは来てないみたいよ。うひゃうひゃうひゃ。

また呼んでもらえるといいね!がんばってね!(お前がね!!)




さて、



丸1日暇だったので、

えぇっと、10時間寝て、1時間食べて、5時間寝て、3時間洗濯して、11時間寝ました・・・・

先程15時に起きて、久しぶりにベットから降りたら腰が痛いし上手く歩けません。


怖い・・・・寝ても寝ても眠い自分が怖い・・・・・





さて、


この写真は近いうち放送のモクスペの収録で ナースになった優香みたいな人です。



タイトル未設定



中川家さんと共演してきました。


モクスペ!B級犯罪なんちゃらかんたらです。放送日はまだわからないのでまたお知らせします。




撮影した都内の某病院、閉鎖されてて暗くて汚くてギシギシいうし手術台(あ、手術って噛まずに言える?)がガムテープで補強されてて、とにかく陰気で怖かった・・・・



撮影とはいえ、

病院は嫌いです。





タイトル未設定


この恐怖の病院、さっき夢に出てきた・・・


たくさんの器具が体に付いてて、苦しかった。

隣りのベットに反町隆史が寝ていた。



おい、なんだその夢は。




ああ

ずっと健康でいたいね。

スポーツとかして汗流したりジョギングしてとにかく健康でいたいよね。




じゃあ

おやすみ。




ZZZ。

だって寝るの大好きなんだもーん!!!!