誕生日でした | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

誕生日でした

20080215024125.jpg

今日は風が強い一日だったね。

お祝いメッセージありがとう!!


草野仁さんおめでとうございます。
飛鳥涼さんおめでとうございます。

2月24日生まれおめでとうございます。



今日
風が強くてベランダに立てかけて置いた傘が飛ばされて、となりの部屋のベランダにいってしまった。

そしてさっき帰ってきてベランダを見たらその傘がこっちに土まみれで投げ込まれていた。しかも前の状態よりひどくなっていた。おい、こんな傘いらねーんだよ!!って聞こえてきそうだった。


そんな誕生日になりました。


よい1年にします







●まほ●