最高だー | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日は大好きな友達に逢いに岩手に行って来た😘😘
仙台の友達と待ち合わせして、高速に乗ってはるばるやって来てのはマルカン食堂
箸で食べるソフトクリームが有名お店
すべての料理がビッグサイズ😳😳😳
しかも安い😍😍

悦子さんの勉強会やお茶会で知り合った友達仲間
すぐに仲良しになったわけではないけど、
なんか逢うなぁ〜
なんか合うなぁ〜
なんか逢いたいなぁ〜
なんか楽しいなぁ〜
偶然の必然
お互いを理解して、分かち合い、話し合う

3人の共通点は悦子さんのところで蒔いてもらった種    心理学

本当に心理学が楽しいくて、話が尽きない
どうしてイライラするの?
話し合い、自分に問いかけて、友達から自分の中にはない言葉が出ててカルチャーショック😱😱
そんなやり取りがなんか楽しい〜🤗🤗🤗

子供に友達がいないと私の胸がギューって苦しくて仕方ない可愛そうで仕方ない😩😩😩

当の本人は本当に友達が居なく可愛いそうなんだろうか?不幸なんだろうか?
ね〜この気持ちって誰のもの⁉️
あっ🤭わたしのものだった😩😩
寂しくて寂しくて仕方ないのは自分だった😣😣

子供達は自分の投影‼️
子供達を通して自分の感情を思い出す
深いは〜    恐るべし心理学
大好きな心理学

私達が何故心理学にはまるのかは?解る
誰でもない自分の中から出てくるものだから
誰でもない自分で決めることだから
だから納得がいく

もっともっと話したいから今年中にお泊り会決行することになった😆😆😆😆😆😆😆😆😆
確実布団持参して友達の家にお泊り会夜通し語りたい合うぞ〜

酒も飲むぞ〜🍻🍻🍻🍻🥂🍷🥃