大好きな友達は最高 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は家族みんなでお休みだけど、それぞれ予定があるのでそれぞれ楽しんで来た

長男は後輩の卓球の試合観戦🏓

私は友達とランチからの〜イベントに行ってきた
🍴
次男はお家でゆっくりゲーム🎮

パパは写真撮影📸

大好きな友達に逢ってなんでもない話しして、
フッって気持ちが軽くなる楽しいね〜
今日の一番盛り上がったのは、何気ない日常が楽しいのがいいということ、普通に過ごして何もせずゴロゴロしてただ1日が終わる
なんという贅沢な時間幸せだ〜😆😆😆
そして勝手に盛岡に行く計画を立てた😁😁
来月あたり決行🚗待っててね盛岡のさやちゃん💕

そうそうにランチを切り上げ、次の目的イベントへGO
大好きなのんちゃんと友達が主催するの癒しイベントに行ってきた

こじんまりした部屋にこじんまりしたテーブル😊
のんちゃんのパステルが玄関の前あってもうそれだけで癒し空間
のんちゃんに逢う為に来たからお喋りして帰ろうと思ったけどせっかくだから何か一つ体験してみよう😁


オラクルなんとか⁉️
家族の未来はどうなってる⁉️って聞いてみた
見えない袋の中に石が入っていて6個取って
判断してくれらしい😗


私が選んだのは3つがピンク色💕
過去も現在も未来もけっこう幸せみたい
色々あったけどなんだかんだそれなりに幸せなのかもしれない


モスアゲートは潜在意識だとか、石の意味は大自然の中で自分の癒しをだって😳😳😳😳
びっくり‼️‼️
去年から頻繁に自然の中で遊んでる😳😳😳
自分の心に正直に行動するといいんだねー
やべ〜すげ〜感動した〜


マラカイトはまだまだ自分の中にある重荷を取るともっと軽くなりさらに幸せになれるんだって
だいぶ鎧は脱いで下ろしたはずなのにまたあるかなぁ〜これかなぁと思う時が来たらやる

ジェイドは翡翠でネイティブアメリカンのお守り
成功  繁栄  
我が家は今も未来も幸せだったって事みたいでした

私は勇気付けてくれる物が大好き😁

悩みはあります、不安もあります、でも不幸ではありません

勇気付けは前に向かって行くため背中を押してくれる物

心もお腹も大満足の日でした

ありがとう😊

イベントの隣は無人薔薇屋さん

なんと1本30円〜安い😳😳😳😳無料駐車場があり近くまで来たらまた来よう