修学旅行テンションマックスの母と冷静な長男 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

長男が2泊3日の修学旅行から帰って来た😊

めちゃくちゃ興奮してくるかと思いきや
無言これ😕お土産みたいなテンション

母としてはもっと聞きたいのに
ストレス溜まる💦💦💦💦 

ま〜仕方ないから、小出しにいろいろ聞いている私
ご飯は何食べた⁉️      ハンバーガー
夜は⁉️                        焼肉

…………もっと話せ〜😫😫😫

小遣いは3万円、いくら残った⁉️   6000円😒
マジ💦💦💦

いまどきの修学旅行は昼と夜ご飯は各班で小遣いの中から出すみたい😳😳

中には10万円持って来た子もいたみたいで、
びっくりする
中学の修学旅行に10万ってありえない😱😱😱

ディズニーランドで爆買いしてた〜って
冷ややかな長男😑😑😑

ちなみに長男グループ、ランドで乗り物5個乗ったって、いいなぁ行きたいなぁ〜🤩🤩🤩

まだまだいろいろ小出しに聞いてみよう😏😏
何を話してくれるかなぁ〜🤗🤗