かまってアピール | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

なんでも正直に言うと、最近仮病を使って帰ってくる、帰ってくると元気になってめちゃくちゃ食べる次男今月だけで3回 😫

長男がインフルエンザにかかって、また次男がなんか自分も具合悪いかも〜と咳をする、はっきり嘘だとわかる咳、正直イライラする、熱がない
ご飯はいっぱい食べる、でも具合い悪くという

イラっときてつい言ってしまった、熱が出たら心配するからって😞😞😞

あのさー誰かが具合い悪くなると、つられるのやめてほしい💢💢💢本当イライラする

そのことを旦那に話すと、私が小さい時の話しになってまたイライラした💢💢💢💢わかってる、わかってるけどイライラする

これってさー、友達にいま大変なんだ〜と相談すると、私もいま大変なの〜って言われるのと似てる、私の方もっと大変なの〜よ〜

大変アピール会、不幸自慢みたいな感じ
なんでもない時は流せるけど、流せない時もある
わかってくれない悲しい😔➡️なんでわかってくれない悔しい😤➡️もういい腹が立つ🤬

いろんな自分の気持ちがあった、母親、
昔の自分、全部自分の気持ち、向き合える時に、向き合ってみよう