集団が苦手 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

題名の通り
私は、集団が大嫌いみんなで何かをするって正直めんどくさい疲れる、役決めてこれをやってあれをやって失敗しないように、遅れている人を手伝ったりいろいろ話し合ったり時間いっぱい使ってやり遂げるってめんどくさい

今年は中学の役員になっていて憂鬱
ボランティアなのに、仕事がいっぱいあって、めんどくさい
一緒のママさん達と仲良くしなきゃとか🤗🤗🤗
愛想よくとかめんどくさい
だってさーいつも😒😒😒😒こんな顔してるから変えようとするってしんどい😫😫😫😫

いつも思うのは、こういう仕事は、専門家に任せるといいのにね〜
素人の人たちがやるより、早くし効率的だと思う
ママさん同士の揉め事なくなると思う
あの人は何もしないとか、自分ばっかりやってるとか不平不満がいっぱい
本当は嫌なのにやるからイライラしてくる
誰かをターゲットして、噂話をする  女性特有のなんとも言えない雰囲気疲れる😩


今日町内会の掃除があったんだけど、
旦那が出るの?と聞くので
出ないと答えた😶
たまには出たら?😯
やだなんで出ないといけないの?😠
自分が班長になったら大変だよ‼︎😒
だって出られない人は罰金払うって決まってるし、ちゃんと払っているから問題ないでしょう😠
結局旦那が出た、いつものこと😏
旦那はちゃんとしたい人
私はやりたくない人
どちらもルールは守ってる

よく思われるのは、旦那の方
ちゃんとやるのが当たり前、みんなで協力してやりましょう🤝あ〜やだな〜そういうの🤨

ボランティアだよ〜ボランティアってさー出来る時に出来ることをするんでいいよね〜
何で強制されるんだろうな??