素敵な変化と、旅&新しい友達 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今年も終わり(^^)、高橋家としては変化の一年だったなぁ〜〜😊🌅

一月から私の新しい仕事を始めて
2月に外装工事
パパの部屋が出来て
長男の部屋が出来て
次男の部屋が出来て
次男がユーチューブを始めた
みんなが一歩手前に進んだ感じ(^^)
最近次男がね〜〜、
ママ〜〜僕今すっごく幸せなんだ〜〜って言うんだよニッコニコの笑顔で😁
ママも、パパも、長男も、次男も、自分のやりたいことやって幸せ
自分を幸せに出来るのは自分だけ
幸せになる選択大事にしたいよね〜

私自身的には、旅をいっぱいした年だった〜〜
来年はどこに行こうかなぁ〜〜(^^)
どんなことがあるかなぁ〜〜
ワクワクする🌅

とりあえず明日の朝は朝日を見に行こうかなぁ〜〜

来年も幸せの選択いっぱいしよう🌅
{918775E5-A039-48B6-B579-4921A5859BF0}