りぃさん考案ハワイ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

大好きなのんちゃんとパステル😘

お互い忙しいから、なかなか逢えないんだけど〜、逢うと癒されて近況報告して、
めちゃくちゃ楽しいのんちゃん☺️

りぃさん考案のハワイ🏝を描きました。

のんちゃん、濃い色が出ない💦って言ってたけど、ちゃんと出てます👍素敵な夕焼け😊

海の色もいろんな色があって、トロピカル〜😁

ヤシの木に苦戦していたけど、ちゃんとヤシの木に見えるよ〜✌️

のんちゃんらしい優しいハワイです(^^)

そうそう7月30日のんちゃん達の癒しイベントがあるよ〜〜(^ν^)時間ある方は是非行ってみてね〜〜😊

のんちゃんのブログです(^^)

{D51DC89D-28E9-4FB0-AC2F-B1324E6C4E72}



私のはと言うと、いろいろ見えて来ますが、これはこれでいいんです(^^)

その日その時に感じて、浮かんだことでいいと思っているから、あ〜〜今日はこんな感じに出来たのね〜〜オッケー👌✌️

実はヤシの木🏝     大失敗したんだけど
わからないでしょう〜〜✌️

修正がきくのが、パステルのいいところ大好きなところ🙌

人生と同じように、悩んで考えて、間違いながら、修正して自分の納得のいく自分の丁度いいところで生きていく😆

完璧じゃないけどなんかいいね〜👍そんな感じ〜

人それぞれ幸せを感じところが違うように、自分の幸せを知っていればそれでいい、人と比べない

自分は自分でいい
{5EB0A469-DD79-4AAE-929A-D4F8D5FDBC1D}