何歳になっても挑戦だよね | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

どうしても、挑戦したい、今選んだ選択

何故⁉️どうして⁉️

たぶんね〜今だったんだよね

自分に必要だから選んでんだよね

今だから出来るような、やれるような感じ

いつも直感で選んでるけど必然な自分の選択

失敗もいっぱいあるけど、私の経験値がアップするそんな感じ^_^