誰の為 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

仕事って誰の為にするの⁉️

それは自分の為にするの。

だってお金が欲しいでしょう

勉強だってしたいでしょう

洋服だって、靴だって欲しいでしょう

誰の為に仕事をするのもいいけど、やっぱり自分の為に仕事する方がいい

子供達の為に仕事するって言うと、なんか自分を犠牲にしてるみたい

仕事したいのは自分

子供達に物を買ってあげたいのも自分

自分がしたいことする為に仕事をする、それがぴったりくる

主語はいつも自分
自分はどうしたいのか⁉️

自分はどうなりたいのか⁉️

自分はどう思ってるのか⁉️

私は今こう思ってる

今日も雪だから、仕事を休む☃️

自分に正直に^_^

最近、そんなにいっぱい頑張って働く必要ってないなあっ〜〜って思ってる

お金があれば、あるだけ嬉しいだろうけど、多少のお金があればいいような気がする

みんなそれぞれ楽しいことを見つけてるし、それ自体あんまりお金かからないし^_^

お金の余裕より、心の余裕があるからかなぁ〜
それぞれ悩みはあるだろうけど 

裕福ではないけど、今の家族はとっても幸せそう