館小学校でパステル | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

10月23日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

明日のパステルの見本できました(≧∇≦)

前にもみんなで、パステルやったり(^.^)、ポコアポコやったりした(^.^)、館小学校

土曜日交流会にお招きいただき行ってきます(^.^)
ただパステル描くのもなぁ〜って思って、ひらめいたの💡  

ツリーのしたら楽しいかもしれない*\(^o^)/*
やっちゃいました(≧∇≦)🎄🎅

{2680C258-E66C-4227-BC00-7DDCE98F2930}

{D5991D63-34DF-494D-A4CC-10F984516FCD}

{A46918AF-58CA-4754-8EFB-B6D7B50C14E1}

しかもライトも点けちゃった(≧∇≦)

綺麗〜〜✨✨✨   
 早く子供達と描きたいなぁ〜(^.^)    
どんなツリーが出来上がるのか楽しみ〜〜(^.^)    

みんな違ってみんないい(^.^)

最後まで読んでいただきありがとうございます
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ