心理も、パステルも、自分はちゃんと知っている | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

10月23日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

虹っこでパステルの後、
心理セラピストいさなえつこさんのオープンセッションに参加して来た(^.^)

二枚ある中、自分で選んだカード   メッセージ 
 光✨      (((o(*゚▽゚*)o)))

{B602402F-D284-4C72-AA50-5535D7BCBC12}


パステルのテーマも、 光✨
{318B342A-1572-4A16-A16E-9A9D1BB4DE65}




自分の潜在意識は全部知っている(^.^)

いつになく緊張して参加しましたが、やっぱり最後は暖かい涙をいっぱい流して帰ってきました(^.^)

もう駄目だと思っていても、小さな穴から光が見えてそっちの方に進んでいくと、上手くいく(^.^)

光✨✨    自分が、大丈夫って思えば大丈夫(^.^)    いい言葉もらったよ〜

ありがとうございました(≧∇≦)